>
2006/08/11 (金) 05:39:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚) > じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`) オダギリジョーという文字が見えた
参考:2006/08/11(金)05時35分37秒