>  2006/08/11 (金) 05:39:56        [qwerty]
> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)

オダギリジョーという文字が見えた

参考:2006/08/11(金)05時35分37秒