>  2006/08/11 (金) 05:41:04        [qwerty]
> > 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
> 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって

貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ

参考:2006/08/11(金)05時38分22秒