> > 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`) > 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ 参考:2006/08/11(金)05時38分22秒