> > マニアだな > > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで > > ちょっと肩すかし喰らった感じだった > パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか 前にみらいで写真アプされてなかったっけ 参考:2006/08/11(金)05時41分14秒