> > 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`) > マニアだな > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで > ちょっと肩すかし喰らった感じだった それよりひでき先生が案外普通の顔で面食らった(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)05時40分08秒