>  2006/08/11 (金) 05:43:19        [qwerty]
> > マニアだな
> > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> > ちょっと肩すかし喰らった感じだった
> それよりひでき先生が案外普通の顔で面食らった(;´Д`)

いまか屋は住人扱いか(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時42分40秒