> > 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって > 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ 時と場合と相手の出方で色々変わるけど 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう 参考:2006/08/11(金)05時41分04秒