>  2006/08/11 (金) 05:45:41        [qwerty]
> > 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって
> 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ

時と場合と相手の出方で色々変わるけど
「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう

参考:2006/08/11(金)05時41分04秒