>  2006/08/11 (金) 05:46:56        [qwerty]
> > 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ
> 時と場合と相手の出方で色々変わるけど
> 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう

どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?

参考:2006/08/11(金)05時45分41秒