> > 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ > 時と場合と相手の出方で色々変わるけど > 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる? 参考:2006/08/11(金)05時45分41秒