>  2006/08/11 (金) 05:47:18        [qwerty]
> > 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> > 始発前だったから時間潰してたんだと思う
> 線路歩かないのかな(;´Д`)

総武線だからね(;´Д`)地べたべったりの線路じゃなかったら無理でしょう

参考:2006/08/11(金)05時44分43秒