> > 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ > > 始発前だったから時間潰してたんだと思う > 線路歩かないのかな(;´Д`) 総武線だからね(;´Д`)地べたべったりの線路じゃなかったら無理でしょう 参考:2006/08/11(金)05時44分43秒