>  2006/08/11 (金) 05:48:39        [qwerty]
> > やはりバックのさくらちゃんだな
> > http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG
> この壁紙そういや見覚えあるな(;´Д`)なにか懐かしいものを見た

今のウインドウズは青空壁紙がないから駄目だ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時47分54秒