> > 時と場合と相手の出方で色々変わるけど > > 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう > どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる? 特に話題らしい話題は振らないけど そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで 友達そこそこ増えるよ(;´Д`) 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし とりあえず出会うことが大事だと思ってる 参考:2006/08/11(金)05時46分56秒