>  2006/08/11 (金) 05:49:02        [qwerty]
> > 時と場合と相手の出方で色々変わるけど
> > 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう
> どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?

特に話題らしい話題は振らないけど
そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
とりあえず出会うことが大事だと思ってる

参考:2006/08/11(金)05時46分56秒