>  2006/08/11 (金) 05:50:47        [qwerty]
> > 特に話題らしい話題は振らないけど
> > そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> > 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> > 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> > とりあえず出会うことが大事だと思ってる
> それで餞別してセックスに持ち込むんだな(;´Д`)男の子と

する子もいるししない子もいるよ
顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時49分38秒