>
2006/08/11 (金) 05:51:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > バンダイミュージアム閉館へ > > 18億円の赤字 > そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`) でっかいガンダムあるらしいぞ
参考:2006/08/11(金)05時51分04秒