>  2006/08/11 (金) 05:51:27        [qwerty]
> > バンダイミュージアム閉館へ
> > 18億円の赤字
> そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)

でっかいガンダムあるらしいぞ

参考:2006/08/11(金)05時51分04秒