>  2006/08/11 (金) 05:52:04        [qwerty]
> > ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目
> でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ

なんか写真アプしてよ(;´Д`)人いっぱいいるの?
漏れは遅くからゆくから並んでるの見たことない

参考:2006/08/11(金)05時46分54秒