> > ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目 > でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ なんか写真アプしてよ(;´Д`)人いっぱいいるの? 漏れは遅くからゆくから並んでるの見たことない 参考:2006/08/11(金)05時46分54秒