>  2006/08/11 (金) 05:52:54        [qwerty]
> > バンダイミュージアム閉館へ
> > 18億円の赤字
> そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)

ナージャの玩具の在庫がいっぱい置いてあってな(;´Д`)
あれが赤字の原因だと思う

参考:2006/08/11(金)05時51分04秒