> > する子もいるししない子もいるよ > > 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`) > 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`) かわいいの?(;´Д`)ゲイ能人だと誰に似てる? 参考:2006/08/11(金)05時51分40秒