>  2006/08/11 (金) 05:52:57        [qwerty]
> > する子もいるししない子もいるよ
> > 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
> 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)

かわいいの?(;´Д`)ゲイ能人だと誰に似てる?

参考:2006/08/11(金)05時51分40秒