>  2006/08/11 (金) 05:53:41        [qwerty]
> > 特に話題らしい話題は振らないけど
> > そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> > 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> > 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> > とりあえず出会うことが大事だと思ってる
> いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
> このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
> なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい

近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
暇そうなジジババの話友達とか

参考:2006/08/11(金)05時51分51秒