>  2006/08/11 (金) 05:54:35        [qwerty]
> > 誰それ(;´Д`)
> 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り

俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~

参考:2006/08/11(金)05時53分01秒