>  2006/08/11 (金) 05:55:04        [qwerty]
> > いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
> > このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
> > なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい
> 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> 暇そうなジジババの話友達とか

俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に

参考:2006/08/11(金)05時53分41秒