> > 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り > 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~ たまに入れられたりもするの? 参考:2006/08/11(金)05時54分35秒