>  2006/08/11 (金) 05:55:30        [qwerty]
> > 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
> 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~

たまに入れられたりもするの?

参考:2006/08/11(金)05時54分35秒