>  2006/08/11 (金) 05:56:56        [qwerty]
> > 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~
> たまに入れられたりもするの?

入れられたのは2人からしかないよ(;´Д`)ここ数年は入れられてない

参考:2006/08/11(金)05時55分30秒