> > 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~ > たまに入れられたりもするの? 入れられたのは2人からしかないよ(;´Д`)ここ数年は入れられてない 参考:2006/08/11(金)05時55分30秒