>
2006/08/11 (金) 06:00:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ 自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時59分16秒