>  2006/08/11 (金) 06:02:02        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> 自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)わかってればデジカメ持って行ったのに

参考:2006/08/11(金)06時00分41秒