> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ > 自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`) 漏れ漏れ(;´Д`)わかってればデジカメ持って行ったのに 参考:2006/08/11(金)06時00分41秒