>  2006/08/11 (金) 06:08:27        [qwerty]
> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ

おばさんみたいだよな

参考:2006/08/11(金)06時07分58秒