> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee > あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ だったら学校潜入の時みたいに三つ編みにしろよ三つ編み! つか昔の顔の方がすきだああああああああああああああ 参考:2006/08/11(金)06時07分58秒