>  2006/08/11 (金) 06:09:05        [qwerty]
> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ

だったら学校潜入の時みたいに三つ編みにしろよ三つ編み!
つか昔の顔の方がすきだああああああああああああああ

参考:2006/08/11(金)06時07分58秒