>  2006/08/11 (金) 06:23:24        [qwerty]
> イケメンになって天使みたいな可愛い子にお前の汚いちんこ入れて 
> あんあん言わせてみたくないのかよ?(;´Д`)

イケメンだけど面倒だからいいや(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時20分59秒