>  2006/08/11 (金) 06:24:50        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・

えー(;´Д`)永久はないだろうになあ

参考:2006/08/11(金)06時23分06秒