>  2006/08/11 (金) 06:25:13        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html
> > (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・
> そんないいものじゃないよ
> でも

行ったことあるのか(;´Д`)つまんないのん?

参考:2006/08/11(金)06時24分31秒