> > http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/08/11/04.html > > (;´Д`)いつかはいってみたかった場所なのに・・・ > そんないいものじゃないよ > でも 行ったことあるのか(;´Д`)つまんないのん? 参考:2006/08/11(金)06時24分31秒