2006/08/11 (金) 06:53:56        [qwerty]
http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
ここまで普通ならんじゃろ