>
2006/08/11 (金) 06:54:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ900連休になる俺に盆休みの実感は無いです 俺も半年無職だったころは曜日感覚すらなくなってたなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)06時53分34秒