> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`) > ここまで普通ならんじゃろ 盛りマン過ぎる 参考:2006/08/11(金)06時53分56秒