>  2006/08/11 (金) 06:54:55        [qwerty]
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> ここまで普通ならんじゃろ

盛りマン過ぎる

参考:2006/08/11(金)06時53分56秒