> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg > > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`) > > ここまで普通ならんじゃろ > 盛りマン過ぎる 俺も思った 立派なチンコが入ってそうな土手だ 参考:2006/08/11(金)06時54分55秒