>  2006/08/11 (金) 06:55:39        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 盛りマン過ぎる

俺も思った
立派なチンコが入ってそうな土手だ

参考:2006/08/11(金)06時54分55秒