> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg > > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`) > > ここまで普通ならんじゃろ > 撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`) 札束で頬を叩くみたいなもん?(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)06時55分01秒