>  2006/08/11 (金) 06:56:20        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`)

札束で頬を叩くみたいなもん?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時55分01秒