>
2006/08/11 (金) 06:59:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル > どうしたらいいっつうんだ 首から下げて歩けって事か(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)06時58分48秒