>  2006/08/11 (金) 06:59:21        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

首から下げて歩けって事か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒