2006/08/11 (金) 07:00:11
◆
▼
◇
[qwerty]
めざましテレビの朝耳NO1で 「とっても○○なんですよ(*'Д')」って良く言うんだが 最後の「よ」のアクセントにイラっとさせられる(;´Д`)