>
2006/08/11 (金) 07:00:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル > どうしたらいいっつうんだ 燕尾服を着て懐でサンダルを暖めておく
参考:2006/08/11(金)06時58分48秒