>  2006/08/11 (金) 07:00:13        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

燕尾服を着て懐でサンダルを暖めておく

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒