>  2006/08/11 (金) 07:00:28        [qwerty]
> > 盛りマン過ぎる
> とりあえず漏れは
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
> これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり

こ、これは凄いな(;´Д`)
俺の中で宮崎あおいが全盛期の頃なら百回抜けたかもしれん
もう何も価値がないが

参考:2006/08/11(金)06時57分01秒