>
2006/08/11 (金) 07:00:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの? > 胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう > ボーイッシュな子だ ますみずみなこじゃねえの
参考:2006/08/11(金)06時59分49秒