>  2006/08/11 (金) 07:00:29        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?
> 胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう
> ボーイッシュな子だ

ますみずみなこじゃねえの

参考:2006/08/11(金)06時59分49秒