> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル > どうしたらいいっつうんだ サンダルを履いてモーニングでコミケに参拝だな(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)06時58分48秒