> > さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル > > どうしたらいいっつうんだ > サンダルを履いてモーニングでコミケに参拝だな(;´Д`) ところで実家にはサンダルで帰ろうと思うんだけど何か困ることってありそうかな?(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時00分36秒