>  2006/08/11 (金) 07:02:27        [qwerty]
> > もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)
> 漏れも(;´Д`)
> 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし

コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな

参考:2006/08/11(金)07時01分12秒