> > もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`) > 漏れも(;´Д`) > 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ? 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな 参考:2006/08/11(金)07時01分12秒