>  2006/08/11 (金) 07:04:14        [qwerty]
> > 漏れも(;´Д`)
> > 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし
> コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
> 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな

そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ

参考:2006/08/11(金)07時02分27秒