>  2006/08/11 (金) 07:07:05        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

海苔と山芋を用意する
海苔を1/4サイズぐらいにして擦った山芋を塗り
その上に一筋江戸むらさきを塗り
海苔をくるくるっと丸めて揚げる
そのまま食え

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒