> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html > >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。 > (;´Д`) なんか物凄い煽りだな(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時06分02秒