>  2006/08/11 (金) 07:10:30        [qwerty]
> > サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)
> サン…?(;´Д`)どこだ

(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時09分54秒