>  2006/08/11 (金) 07:10:51        [qwerty]
> > 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> > ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
> http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html
> たくさんあるのな(;´Д`)

江戸紫特級って何だよ(;´Д`)聞いた事無かったよ

参考:2006/08/11(金)07時07分44秒