> > 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`) > > ごはんですよは美味しいのにこれはまずい > http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html > たくさんあるのな(;´Д`) 江戸紫特級って何だよ(;´Д`)聞いた事無かったよ 参考:2006/08/11(金)07時07分44秒