>  2006/08/11 (金) 07:12:02        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)

カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い

参考:2006/08/11(金)07時06分02秒