>  2006/08/11 (金) 07:12:24        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

ごはんですよの仲間

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒