> > サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg > どこを見てそう言ってるの?(;´Д`)わからん そもそもルーマニア教団ってなんだよ?(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時11分11秒