>  2006/08/11 (金) 07:13:02        [qwerty]
> > サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg
> どこを見てそう言ってるの?(;´Д`)わからん

そもそもルーマニア教団ってなんだよ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時11分11秒