> > http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html > > >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。 > > (;´Д`) > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い だからってこれは使う気になる?(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)07時12分02秒