>  2006/08/11 (金) 07:13:25        [qwerty]
> > http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> > >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> > (;´Д`)
> カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い

だからってこれは使う気になる?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時12分02秒