>  2006/08/11 (金) 07:14:47        [qwerty]
> > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
> だからってこれは使う気になる?(;´Д`)

ならない(;´Д`)決定的にダサい

参考:2006/08/11(金)07時13分25秒